無料査定いたします!!!


  ◆家を売りたい

  ◆使っていない土地がある
  ◆空き家の管理が大変


などなど、不動産にまつわるお悩み事はたくさんあると思います。

家や土地を売却する場合、その土地の相場や、建物の状況など様々な条件で価格は変わってきます。
弊社は地元に根付いて50年の歴史ある会社です。
伊勢崎市の特性を理解した的確なアドバイスで、お客様がお持ちの大切な不動産を売却するためのお手伝いをさせていただきます。


「今すぐは売らないけど、近い将来には考えたいなぁ」

こう考える方は意外に多いものです。
すぐ売るわけじゃないから不動産屋には相談しにくいと考える方もいらっしゃいますが、相場がわかれば将来の売却への見通しもつきやすくなります。

お問い合わせ

査定をご希望の方はお問い合わせください!


「売る以外にも資産活用できる方法はないかなぁ?」

いつの時代も戸建ての賃貸物件は常に需要があります。
簡単に「貸す」といっても、オーナー業は意外に大変なものです。
入居者様からのクレーム対応や、家賃を滞納した場合の催促など、やるべきことはたくさんあります。

弊社では賃貸物件の仲介業務や、賃貸物件の管理業務も行っておりますので、入居者の斡旋~入居審査~契約手続きなどをオーナー様に代わって行わせていただきます。
また家賃の未払いなどが起きないよう、保証会社へ加入していただくことも可能です。
入居から入居中の対応、その方が退去するまで全てを一括して弊社にお任せいただけますで、初めてのオーナー業でも安心してご相談ください。

管理業務について詳しく知りたい方はこちらをクリック!


「空き地が草だらけになってしまい管理が大変…」

今はまだ売りたくもないし貸したくもない、でも遠方でなかなか来ることが出来ない…そんな空き家や空き地についてもご相談ください。
弊社では空き家管理や、空き地の除草なども行っております。
建物が傷まないよう換気や清掃を行ったり、近所迷惑にならないよう除草を行ったりします。

空き家管理について詳しく知りたい方はこちらをクリック!



まずは下記フォームより
お気軽にご相談ください!


 ↓↓↓↓↓

お問い合わせ

借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す

賃貸管理

  • 画像リンク
  • 画像リンク

    ご希望の物件お探しします!お問合せください☆